本日は我が厩舎から5頭が出走馬

 

その中でも、セブンサミットが念願の初勝利をあげました拍手

 

 

シンハライトの仔で期待されてましたが、惜敗で未勝利のまま

 

中央に在籍。

 

喉の手術、ダート惨敗で後がない状態で臨んだ一戦でした。

 

午前中も愛馬の負けが続いた中でしたが、そんな中で勝利してくれました馬

 

岩田JKの騎乗もストレスなく上手く乗ってくれましたが、まだまだ

 

飛躍が期待したい愛馬ですので、更なる活躍を期待します真顔

 

これで、どの開催でも使えるようになるので、適正を見つけて

 

頑張ってほしいビックリマーク

 

4歳春にはなりましたが、初勝利おめでとう🎊