clothes today | みぃ〜bbのブログ

みぃ〜bbのブログ

主にYGのミュージシャンについて
過去ブログはキティちゃんの根付と服装

昨日のiKON

幕張 はフラットな会場なんで
何度もいつもと違う事を
ジュネっちが言ってました
いつもなら 二階のみんな叫べー
三階のみんな〜
なのに 今日はみんな一階だから
結構広くてビックリした!って
WINNERの時は二つホール使って
なかった?と思う

幕張初日なのにアンコールのあとアンコール
しました
日曜日が台風が来るからアンコール無し?
だからか?

幕張は行くのにちょっと大変だけど
グッズ売り場がホール内に作られるから
夏のライブには助かります
冷房効いてるから
あつ〜い中  神戸とかで 並んだの思うと
天国
それにこの時期には売り切れが
少ないし
タエギダ
昨日開場少し前のグッズ売り場


ほとんど売り切れ無し
神戸あたりでは結構売り切れてた

グッズですが

残ってたバビうちわがやっと
ジナニのにかわりました
元はジュネ   だったのをバビに
そして今回 ジナニに

ダブル会員特典は月単位だったから
ウチラーは2回
7月は行ってないからで
マミちゃんと2人で4個ゲット
8月 は ジュネとドンチャン  だったのを
バビとジナンにチェンジ
9月 は ジナンと ドンチャン   だったのを
ジュネ   に
で結局は  ジナン②  バビ  ジュネ   となりました
収集魔としては6人集めたいけど
ファンミとかイヤーエンドとかは
やらないよね〜
ジナン一個とドン、ユニョ、チャヌ  に
かえれたら   (_ _).。o○
なんて 不興を買いそうな事考えてます

ユニットは
最初からバビドンは完成度高かったけど
ここに来てジナンジュネ   が
良くなった!元々歌唱力のあるふたりだから
息が合って来ました

今回はMCの時アカペラでミュージカル
バージョンをやってくれました
ジュネ   はミュージカルとオペラわかってない?

みんなでサングラスかけて来るとか
趣向を凝らして
くれたりして

あとジュネ   がユニョン  が、いつも
ふざけるなーーって言ったあと
今なんて言った?って韓国語で
聞いてくるって  バクロしてました
ユニョン は日本語の勉強をしてるそうです

あ   今回の席は

はな感じで
サブステ花道からは15人目ぐらい
結構サブステでみんながよく見えたけど
またまた  金テの狭間で 飛んで来なかった
残念

さてとりあえず  
今日のライブ等はまた後で