さてさてついに来ました!
滝!!!
セブ島南部、Badianにある、KawasanFallsです!!
駐車場に着くと、すぐにスタッフの人がよってくる。
よってくる。よってくる。寄ってくる!
寄ってきすぎ!!!
一人に対して一人ぐらいのスタッフを引き連れて、滝へと向かう…
綺麗に透き通った川が、滝の綺麗さを物語っていますヽ(^o^)丿ワクワク
そして着いた、目的地のBadianFalls![]()
きれーーーーー

しかし、人が結構いた。
そして騒いでいた。![]()
そこでジジさんとスタッフからの提案![]()
「もうちょっと歩けば、人の少ない場所で遊べるぜ!」
って、こここんなに綺麗なのに、しかもここまでくるのにいっぱい歩いて車も3時間以上かけたのに~![]()
まだあるくの~?
と、飛び込みたい気持ちでいっぱいいっぱいなのをおさえて![]()
まぁここまできたらもうすこし歩いたとこで、かわりはしないか!もっと良いというなら歩いてやろう!
って斜面きつすぎー!!![]()
けど、たどりついたその先は…
とっても綺麗な滝が待っていた!![]()
すげーキレー!
カップルひと組いるだけで、人がすくない![]()
やっと飛び込めた![]()
つめた~い水!きもちよすぎる!透明度すごい!!![]()
ちなみに、僕の携帯防水機能あるんです
へへへ。![]()
ウォーターアクティビティーにはもってこい!!
めっちゃ痛い!!!!!!
いや~綺麗な滝でした。![]()
もう、ほんと楽しみましたよ★
しかし!
ハプニング発生!!!
僕の防水携帯が!!!!!
つぶれたああああああああああああ![]()
![]()
![]()
水からあがった瞬間
画面がちゃいろ~くなっていき
そしてぴーーーーーって感じで画面がどんどんくらーくなっていき
しまいになにも映らなくなる始末
えええええええ
今水からあがったところでなんでそうなるん
一緒に泳いでもどうもなかったのに、なんで水からあがってそうなるん![]()
携帯が!6万円した携帯がつぶれた!しかも1年半という中途半端な時期!
この携帯をカメラとしてあと1カ月以上マレーシア、バングラ、タイをまわらなければいけないのに!!
カメラがー!!データは大丈夫なのかーー!!
そしてもう一つハプニング
はっちゃけての水遊び!!!
しかし、水はつめたい!日は傾き、夕刻頃、気温もおちてくる!!!
そう!この滝でのお遊びが引き金となり、さおりちゃんが風邪をひいて我らがスタツアメンバー3人目の体調不良者発生したのです。![]()










