厚揚げと舞茸の炒め物のお弁当 | LunchBoxDiary

LunchBoxDiary

今日は何食べた?

LunchBoxDiary

* 厚揚げと舞茸の炒め物
* いんげんのひじき和え
* かぼちゃサラダ
* 枝豆
* 玄米ごはん

枝豆の串刺しをお弁当に入れるのが夢でしたw
出始めの頃に何回か買って今年は美味しくないような気がする…と敬遠気味でしたが、だだちゃが出回るようになったので購入。やっぱり美味しい~

そして朝から…

LunchBoxDiary

* チョコチャンククッキー

ごはんの準備だったり、勉強したかったり、仕事が残っていたりで早起きしているのですが、どうにも何にもやる気が起きなかったので4時ごろに焼いてつまんでました;
食べたら元気出ました:)