昔から不思議に思うんですよね

 

何でみんなお金を持つと高い物買うんだろう?

 

高い=良いって思考なんでしょうか

 

 

というのは今日ゴミを出しに行ったら

 

近所のお金持ちらしき家の車庫に

 

外車が一台増えていました

 

以前は外車一台と国産車二台だったのですが

 

お金が余ったので外車に変わったんでしょうか

 

 

趣味の収集とか節税の為とか資産価値が高いとか

 

何かしらの意味があって必要なのかもしれませんが

 

私の感覚では車は消耗品です

 

消耗品は安い物で十分です

 

高価な消耗品は必要ありません

 

 

お金持ちは下着もブランド品なのかな

 

しまむらの下着なんか着けないのかな

 

等と人の財布を勘定したいジジイです

 

ただの貧乏人のヒガミですねニヒヒ

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

激安です

節約したい人は乗り換えましょう

      下矢印