イベントバナー

 

やっぱり働いてみようかと思うのですが迷います

 

生活が成り立たないので働こうかと思うのですが

 

腰と膝と肩が痛いのでできる仕事がないみたいです

 

一応いろいろ探してみたのですができそうなのがないです

 

病院に行くお金はないので自然治癒を待ってますが

 

腰は一進一退で肩は現状維持

 

膝は以前病院に行きましたが

 

「加齢によるものなので治らないから

 

もっと悪くなったらまた来て。。。」

 

と言われてから現状維持です

 

何処も痛いだけなので日常生活には支障は無いのですが

 

働くとなるとどうなんでしょうかびっくり

 

あまり自信が持てないので迷います

 

 

やっぱり取りあえずは市役所に分納の相談にいってみて

 

結果次第で覚悟を決めるしかないですね

 

働きたくないけど税金だけは破産しても免除にはならないし

 

考えてもしょうがないことは解っているけれど

 

どうしようもなくなるまで行動しないジジイです

 

 

ブログに愚痴を書くことで整理してます

 

客観視できれば行動できるかなとか思いながら

 

恥を晒せることがありがたいです

 

相談とかは苦手なので助かります