ついに国保料と住民税の請求がきました

 

わかっていたことですが正直払えません

 

無職になる度に困ってます

 

働かないと払えませんが

 

税金払うために働くのも嫌です

 

取りあえず分納にして様子見ながら

 

何か日銭を稼ぐ手段を考えつつ

 

どうにもならなければ

 

月に10日位バイトをするしかないですね

 

とはいえ雇ってくれるところが無ければどうしようもないですショボーン

 

 

本当は車を処分して何とかしようと思っていたのですが

 

先日車が必要になる事情ができました

 

不測の事態に備えない自分が悪いですね

 

なのでずっといろいろ困ってます

 

それでも嫌なことはしたくないので

 

またギリギリまで粘って決断するでしょうグラサン

 

この国は何歳まで働けば許してくれるのでしょうね