若い頃ハマっていました

 

きっかけは映画「エクソシスト」でした

 

凄く面白くてその後の悪魔関連の映画を追っかけました

 

その中で「オーメン」に出てくる666が印象的です

 

新約聖書のヨハネの黙示録に書かれています

 

私はキリスト教徒では無いので関係ありませんが

 

子供の頃は今日シンシンでした

 

それ以降ずっとホラー系は大好きです

 

「13日の金曜日」も面白かったですね

 

最近は映画館で映画を観る機会がありませんが

 

映画全般好きな方なので

 

たまには映画館に出かけてみようかと思いました

 

666の数字で懐かしい記憶が呼び覚まされました

 

やはり年寄りは昔のことを想い出しますねグラサン

 

 

 

懐かしく美しい曲もおまけです