友達の定義は人それぞれですよね

 

多くの人は広辞苑に載ってる意味で使うかもしれませんが、、、

 

私は友達が男女各3名です

 

若い頃はもっと沢山いました

 

でも結果友達じゃなかったり亡くなったりしました

 

それでも現在は6名も残ってくれました

 

知人や同級生など交流のある人はもっといます

 

でも友達ではないです

 

理屈っぽいだけかもしれませんが

 

世にいうところの親友というのが私の友達でしょうか

 

私のイメージでは友達に種類はありません

 

屁理屈といわれればそうなんでしょうね

 

友達たちからは変人と褒めてもらってますグラサン

 

そんな友達のことを歌った曲の中では

 

私のイメージにしっくりくる曲です