昨日友達と会ってきました

 

2人の友達と+2人で呑んでいました

 

いろいろ話していて私が友達と共通の同級生に

 

騙されていことが発覚しました

 

騙した人物は私のことを友達と呼んでくれていますが

 

私の方は同級生としか思っていません

 

騙されたのは3週間くらい前のことのようです

 

老人と呼ばれる年代になっても

 

まだ友達を騙して自分を正当化する人が居るとは。。。

 

それとも友達と言いながら腹ではそう思ってなかったのかなびっくり

 

まあ友達じゃなくても人を騙す年齢じゃないですけどね

 

若い頃ならまだ理解もできますが

 

成長しない人間もいるんですね

 

腹が立つのでそいつとは二度と会うことはないでしょう

 

元々私の方は友達とは思ってなかったので問題ありません

 

この歳で数少ない友達まで失うのは辛いですからねグラサン