27W3D



タイトル通り。

うちの夫、携帯持っていません。

今時珍しいですよね??笑

彼の職場は私用携帯持ち込み禁止で、持ってても平日はあんまり意味がない。

週末はいつも家族で過ごすので、特に必要も感じない。

帰省した時とか、たま~に「こういう時あると便利なのにな…」って思うくらい。

だから彼はもちろん、私も特に不便は感じてなかった。



でもこの度、管理入院する可能性も出てきたし、出産後は買い物を頼んだりすることも

多くなるだろうから、持っていた方が何かと安心だということで契約することに。



いやー、携帯申込ってなんかめんどくさいね。

料金プラン?携帯代金?とかが分かりにくい~!

私がもう10年くらいソフトバンク(←ボーダフォン←Jフォン)なので、私の名義で

2台目として新規契約。

だって私の実家の家族とも自動的に家族割できるしね!



とはいえ、とにかくワンセグ(夫のたっての希望)さえついていれば良いとのことで、

安ーいヤツにしました。

はぁ…何だかんだで2時間くらいお店に居座りました。

さらにこの機種、すぐには在庫がないそうで、また来週取りに行くことに。そうっすか。

とにかく疲れました。。。