イベントバナー


初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラムは右矢印こちら


本題の前にパー



先日、お仕事でうどんのおだしをいただきました





化学調味料・保存料 無添加で、煮出すだけで本格うどん出汁が取れます。


持っただけで、だしの良い匂いが立ち込めますおーっ!


うどんはもちろんのこと、だし巻き卵や茶碗蒸しのベースにも!


うどんはもちろん美味しかったんですが…




茶碗蒸しが美味すぎてハマってしまいました照れ


1週間に3回作ってしまいましたが、子供たちもハマったのか好んで食べてくれました笑い泣き


お店レベルの茶碗蒸しが作れますのでよろしければ是非ビックリマーク




さて本題パー




こちら冒頭の写真なんですが、


2017年の夏に撮った、い草ラグを買ったときの写真です。


そんな、い草ラグが経年とともに…







剥げ剥げになってしまいましたえー?


使えなくはないんですが、見栄えがよろしくないので、買い替えることにしましたパー



やっぱりネイティブ柄が好きなので柄は即決だったんですが、以下の3つで迷いました



① NATURAL×GRAY



② BLACK


③ NAVY×BLUE



3つともBASSHU IGUSA RUGなんですが、どれも惹かれる色味とデザインおーっ!



迷いに迷って購入したのは…










3つ目のNAVY×BLUEビックリマーク

決め手は3つの中で一番インパクトがありそうだったのとオレンジの色味に惹かれたからですパー







早速リビングにビックリマーク


中々なインパクトびっくり


でもカッコいいラブ








夏らしい涼しげな雰囲気になりました照れ



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。