イベントバナー

 

初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラムは右矢印こちら


早速、本題へパー


1ヶ月ほど前のこと、


めっちゃ好みな感じのボトルを見つけ、







我が家のこのコップにピッタリ合うと確信したボトルで、いつもの楽天で注文しました。


ちなみにこのコップ…






歪な形をしてますが失敗作ではございませんおーっ!


クラッシュドカップと言って、使い捨てのプラスチックコップをクシャっとさせたデザインのコップなんですキューン 







ちょうど凹んだ部分が手にフィットして持ちやすいんです100点 (が、もう売っていないようです…ねー




本題に戻りますパー


注文したボトルの注文受付メールは届いたものの、取り寄せないといけないとのことで、10日ほどだったか待っていました。



が、在庫切れとのことで、他の色なら在庫があるので別の色にしませんか?とのことでした。でも、どうしても欲しい色があったのでキャンセルしましたおーっ!


そして、他のお店で再度注文ビックリマーク


注文受付メールは届いたものの、取り寄せないといけないとのことで、入荷を待つことに。左矢印この時点でなんか嫌な予感…


そして、また10日ほどだったか待った後、


嫌な予感は的中おーっ!

在庫切れとのことで、他の色なら在庫があるとのことでした。ここでも別の色にしませんか?とのことおーっ! (お店の名前は違うが同じ系列の店っぽいガーン

当然キャンセルおーっ!(イライラむかっ

イライラしても仕方ないので、少々送料はお高いですが、また他のお店で注文しました。

すぐに注文受付メールが届き、今回は取り寄せではなさそうグッド!

2〜3日後、発送完了メールが笑い泣き

そしてようやく届いたボトルが…










こちら上差し


ガラスのような見た目ですが樹脂製のボトルで、


・クリア

・ブルー

・ラムネ


の3色あって、自分はラムネ一択で、約1ヶ月間、このボトルを追い求めていましたおーっ!







見た目の良さはもちろんのこと、中蓋が付いているのでお手入れしやすい形状になっていますアップ


横置きOKなので、飲み物を入れて横にして置いても漏れませんアップ


そしてなにより…








同じシリーズ!?

っていうぐらいクラッシュドカップとマッチしています100点





まぁ、入れる物はただの麦茶なんですがねー




何はともあれ、




約1ヶ月間、追い求めた甲斐がありましたおーっ!おーっ!おーっ!



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。