初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラムは右矢印こちら


本題の前にパー

先日、楽天市場で何か買おうかと見ていたら、生ワカメが出てきて、それがあまりに美味しそうだったので…



衝動買いしていまいましたねー







早速、お味噌汁にしてみました照れ



いつもカットわかめのお味噌汁を食べている娘は





「美味っビックリマークカットワカメとはワケが違うもぐもぐ

と満足げでしたおーっ!



さて本題パー


以前から妻がリクエストしていた物がありまして、


それが…



急速解凍プレート


自分も、どれぐらいの効果があるのかと気になっていた物で、先日、お仕事でいただきました





いつも凍ったお肉やお魚など、レンジの解凍機能でチンしているんですが、解凍具合がまばらだったり、一部焼けてしまっている状態になっていたので期待大です!!




試しに氷を解凍プレートとバットに同時に置いて試したところ…






バットのはあまり変化がなかったのに…









解凍プレートのはみるみる溶けていきましたびっくり

解凍時間8倍短縮だけあって歴然ですびっくり






早速、実家の母親から貰った鮭を解凍していきます。




みるみる解凍されていき、





時々、ひっくり返しながら解凍をすすめていきます。


あれよあれよとまんべんなく解凍することができました100点






いつもは端っこ部分が焼けてしまっている鮭の刺身も今日はキレイな色でしたラブ


これでようやく端っこ焼けの生活から抜け出すことができます笑い泣きパー


下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。