インスタグラムは右矢印こちら


本題の前にパー


先日のこと、お仕事でお刺身短冊4種セットをいただきましたひらめき電球


セット内容は

*紀伊勝浦産の生まぐろ

*三重県産の真鯛

*大分県産のかんぱち

*三重県産のひらめ




新鮮なうちにと、届いたその日にいただくことにひらめき電球


お刺身の短冊なんて捌いたことなかったんですが、YouTubeで調べながら見よう見まねで…







捌いて盛り付けましたおーっ!

素人の捌きと盛り付けなのでご容赦をねー






お醤油に漬けた瞬間に良い脂が

ひらめき電球

噛みごたえがあってもっちりしている食感で味はもちろん美味くて新鮮そのものひらめき電球


普段あまり好んでお刺身を食べない娘たちも箸が進んでいましたおーっ!


子供って美味い物にはすぐ手が伸びますおーっ!おーっ!


よろしければ是非!!





さて本題パー


只今、楽天のスーパーセール中なんですが(3/11の1:59まで)、


前から気になっていた、デッドスペースを有効活用できる収納アイテムが半額になっていたので迷わず購入しましたおーっ!


今日、届いたんですが、


それが…




こちら上差し


なんの変哲もないただのトレイに見えますが…






アーム付きの収納ボードですひらめき電球


どこに使う物かと言いますと…






テレビの上ですひらめき電球










トレイ部分を画面の上部に引っ掛け水平にし…







アームをテレビの背面に当ててネジを固定して…





完了!!

工具などいらず、めっちゃ簡単に取り付けできました!!




そこに芳香剤と、隣の缶は…




綿棒をおーっ!