初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラムは右矢印こちら

本題の前にパー



先日、お仕事でこの若狭牛の赤身肉をいただいたので、今日のお昼は焼肉をしました笑い泣き






赤身肉ですが程よく脂が乗っていますひらめき電球






まずは塩胡椒でひらめき電球


めちゃくちゃ柔らかくて焼肉というよりサイコロステーキのようですひらめき電球

タレでも食べましたが塩胡椒のほうが美味しくいただけました笑い泣き




子供達もどんどん箸が進み、




あっという間に平らげましたおーっ!


年齢を重ね脂が苦手になってきたので、これぐらいの程よい脂の赤身肉が最高です照れ




さて本題パー



こちら我が家の電源タップ。
どうしても生活感の出てしまう電源タップですが、我が家ではインテリアに馴染む物だけをチョイスして使用しています。

これはリビングのテレビ横の壁に使用している電源タップ。








そしてこちらがリビングで使用している電源タップ。

色違いのシルバーの物。



イエローとはまた違った雰囲気でお気に入りです100点


がしかし汗



経年劣化と使う機会が多いことが原因で…




差し込み口が少し緩くなってしまいましたおーっ!


使えなくはないんですが買い替えを検討していたところ…







タイミングよくお仕事でいただくことができました笑い泣き



同じFargoの電源タップで細長タイプの物ひらめき電球


色を揃えようとイエローをチョイスしました。







細長タイプで場所を取らず使い勝手が良く、デザインは言わずもがな言うことなし100点




インテリアにバッチリ馴染んでお気に入りの生活雑貨の1つです!!


下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。