初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラムは右矢印こちら


本題の前にパー



先日、お仕事でこのアジフライをいただいたので…









今日はアジフライ定食にしましたおーっ!




小ぶりなアジですが、ふっくらしつつも引き締まった美味しさ笑い泣き


まずは付属の海士乃塩で!!




次にタルタルソースで!!



でもやっぱり…




ご飯に合うのはソース(かけすぎた感は否めませんが…ショック


実家の両親にもお裾分けして喜んでもらえましたひらめき電球


とても美味しいのでよろしければ是非!!




さて本題パー




こちら去年の冬に購入したユニクロのジャケット。お気に入りで今年もこればっかりおーっ!


お気に入りではあるんですが、




ずっとこの襟部分をブラウン系の色に変えたいと思っていました。


いろいろ調べた結果、




染めQという衣類にも使用できるスプレーがあることがわかり早速購入しました。


色はコーヒーブラウン。








ペイントの要領は普段やってる感じで良いかと思い…




はみ出さないように養生をして、





躊躇なくスプレーしていきますおーっ!





全体に吹きかけた後、念のためもう一度上から吹きかけて完了!!



見よう見まね、初の試みだったので不安でしたが…







うまくいったんじゃないでしょうか笑い泣き




BEFORE




AFTER



カーキ、一色で単調な雰囲気でしたがブラウンが入ったことで単調さが軽減されたと思います笑い泣き


やり方は普段やってるインテリアのペイントに近いものがあるので、今後も飽きた洋服のリメイクに染めQを駆使していきたいと思いますおーっ!


1つ心配だった、洗濯して色落ちしないかという問題もなかったのでよかったです照れ



下矢印楽天ROOMに愛用品など多数載せてます。