インスタグラムは右矢印こちら





こちら我が家のカセットコンロ。


長年、使ってきましたが、ついに壊れてしまいましたあせる


新しいカセットコンロを買わなきゃなぁと思っていたら、


妻から「カセットコンロじゃなくてIHヒーターが欲しい」と言われました。


それぞれにメリットデメリットはあると思いますが、安全面を重視して卓上IHヒーターを買うことにしました。


非常災害用にはカセットコンロが必要なので追ってカセットコンロを買う予定ですひらめき電球


いろいろ探した結果、




アイリスオオヤマの物を購入しましたおーっ!






加熱モード、温度調理モード、揚げ物モードと用途に合わせて使い分けることができ、低温から高温まで幅広く使えますひらめき電球



そして早速パー





先日、お仕事でいただいた焼肉セットで試してみることにひらめき電球







心配していた火力は全く問題なし100点

そして、タンが柔らかくてめっちゃうまいおーっ!





厚めのお肉も程よい焦げ目で焼けましたおーっ!

この特選黒毛和牛厚切りロースステーキもこれまた柔らかくて美味しくいただきました笑い泣き






リクエストした妻もIHヒーターの使いやすさに満足しておりました照れ


下矢印楽天ROOMに愛用品など多数載せてます。