初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラムは右矢印こちら


本題の前にパー




こちら、お仕事でいただい国産赤松炭を使用した調湿&除湿&消臭&防カビの赤松炭ひらめき電球




大中小のサイズがある中、あえて小のみを選んだ理由は…






スニーカー用に使用するためひらめき電球

スニーカーには湿気が大敵ですからねおーっ!







さて本題ひらめき電球


自分はインテリアの色味や質感的にブルー系やグレー系のマットな物に惹かれる傾向にあります。

例えば…






トイレの腰壁やドアにはブルー系でマットなペンキを使用していたり…








ダイニングのチェアにもマットな色味の物を上差し


ちなみに…このvircoのチェア、11/20 0:00~23:59 限定で半額になるようなのでもう1脚買おうか画策中ですおーっ!






他にはグレーのマットな質感の鉢カバー。




などなど、ブルー系やグレー系でマットな質感の物に目がありませんおーっ!


そして、先日セリアでドストライクなお皿を見つけ…








衝動買いしましたおーっ!










ブルー系、グレー系、マットな質感…


ドンピシャすぎます笑い泣き


お皿の他に小鉢などもありましたが、さすがに妻に怒られそうだったので、このスクエア型のお皿だけにしましたおーっ!






100円でこのクオリティ…いい買い物ができましたパー


下矢印楽天ROOMに愛用品など多数載せてます。