初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラムは右矢印こちら


本題の前にパー





先日、お仕事でこのキャンドルウォーマーをいただきました。


海外インテリアに合いそうなフォルムのキャンドルウォーマーです。







・火を使わないので安全性が高い

・高さ調整ができて香りの濃度が調節できる

・タイマー付き


こういうシャレた物を使うのは初めてなので説明書を入念に読んで…







家にたまたまあって、使った記憶が全くないキャンドルがあったのでこれで試してみることにひらめき電球






アロマを置いて照明ON💡


ん?特に香ってこない…


と思いきや、





次第にロウが溶けて香ってきましたおーっ!


おじさんすぎて仕組みがよくわかっていなくてすみません…






なにはともあれ問題なく使うことができましたおーっ!


いろんなキャンドルスタンドが売っていますが、レトロで海外インテリア好きにはオススメですパー









では本題へひらめき電球






こちら我が家の脱衣所


一見、綺麗に片付いていますが…







洗濯機横の壁がボロボロに汗


洗い上がりの洗濯物をカゴに入れ、持ち運ぶ時によくぶつけるんですおーっ!




ペイントクロスなので上からペンキを塗れば済むんですがイタチごっこ。

 



そこでひらめき電球





ダイソーのぶつかり防止クッションを使うことにしました。



子供が角で頭とかぶつけても怪我しないやつねー




ただ、これをそのまま使っては色味が異なるし違和感しか残らない…



さてどうすっか…?










ペイントクロスなのを利用して壁に使っているペンキを塗って誤魔化し…アレンジしましょうねー






素材的に塗りやすくムラになりにくいひらめき電球






ものの5分でペイント完了時計







早速、ボロボロの壁にペタッと貼って完成!!







違和感は…まぁないでしょうおーっ!



壁と同じ色に塗ってしまえばそこまで目立たないので、ぶつけてボロボロになりやすい壁の保護にオススメですパー



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。