初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラムは右矢印こちら



さて、我が家には小6と小4の娘がいるんですが、


学校から帰ってくると、




どっかで納豆踏んできた!?


っていうぐらい靴下が臭いときがありますおーっ!


そんな時はひらめき電球




先日、お仕事でいただいた『持ち運べる洗濯機』

が重宝していますひらめき電球






キャンプやアウトドア、つけ置き用に便利な洗濯バッグです上差し









まず、例の靴下をバッグに入れ、







つけ置き用洗剤のリネンナを入れ、

(洗剤や水だけでもいいようですひらめき電球







水を入れた後、






上部のベルトを3回程折り返し、バックルを留め、







シャカシャカ振りますおーっ!おーっ!おーっ!

洗面器などでつけ置きすると、このシャカシャカができないので、これポイントひらめき電球





そして、このままつけ置き時計




濁りヤバっ叫び





排水は下部のバルブを開けて水を抜きますパー




もっぱら最近は子供の臭い靴下のつけ置きに重宝しています照れ



まぁ、根本の足の臭いをなんとかしろって話なんですが…ショック



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。