イベントバナー

 


初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら


本題の前にパー


先日のこと、



お仕事で牛たんのたたきをいただきました。








たたきにした牛たんは初めてだったので興味津々おーっ!



ほとんど料理などしない自分ですが、



上差しサイトのお写真を見本に…





見よう見まねで切って盛り付けてみましたおーっ!






我ながら中々の出来栄え照れ



早速パー



付属のタレと青柚子胡椒でいただきます照れ


噛みごたえと柔らかさのバランスが良く、焼肉よりもタンの味がダイレクトに感じられて美味しいですラブ



ネギや玉ねぎなどの薬味と一緒に食べても美味しいですラブ


特にこれを気に入ったのは次女でどんどん箸がすすんでいましたアセアセ


子供から大人まで好まれる逸品だと思いますパー



さて本題パー


自分は最近、500mlのミネラルウォーターやシリカ水をよく買うんですが、


主に以下の物をよく買いますパー







ミネラルウォーターは42本と48本入りで、シリカ水も48本入り


とにかく1本あたりのお値段が安いものを探していたらこの3つに辿り着きましたおーっ!


安いはいいけど40本以上なのでとにかく重いぼけー


玄関からキッチンまで運ぶのに腰がどうにかなってしまいそうになりますショック



そこでパー






重い物を運ぶ用にタワーの台車を購入しましたパー今のところ水一択ですが…ねー







キャスターを取り付けて完成!!







いやぁ、楽ちんです音符







耐荷重100kgなので大抵の物は乗ります100点





シンプルなデザインなので出しっぱなしでも生活感が抑えられます100点






もう若くないのでこれに頼り切っていきたいと思いますパー笑い泣き



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。