初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら


本題の前にパー


先日お仕事で、



若狭牛のすじ肉と、








特大サイズの寒シマメ(スルメイカ)をいただきまして、





中々、調理が難しそうな2品だったので、こういう物の扱いに慣れている母親に託してみんなで食べることにしましたひらめき電球


まず、すじ肉は…








大根とこんにゃくでどて煮にしていただきました。


さすがA4、A5等級のお肉だけあって、噛みごたえがありつつも柔らかいお肉で、どて煮好きの父親も大満足の一品でしたおーっ!







そしてスルメイカは子供たちのリクエストで、






イカリングと酢の物にしていただきました笑い泣き


こちらも噛みごたえがありつつも柔らかくプリプリ食感で子供たちも大喜びな一品になりました笑い泣き


すじ肉、スルメイカともに自宅使いはもちろん、ギフトにも喜ばれる物だと思いましたので気になる方は是非!!







さて本題パー



スマホを使っているときにスマホが熱くなって画面が暗くなることってありませんか?


自分はよくあって、画面が少し暗くなったり戻ったりを繰り返して、すごく気になって嫌なんですが、


故障の原因にもなるみたいなんで、なんとかしたいと思っていたところ…ひらめき電球






お仕事で『半導体スマホ冷却クーラー』という物をいただきましたおーっ!








手のひらサイズのコンパクトな大きさで重さもわずか79gひらめき電球


スライドしてバックルが開閉するのでしっかり固定される構造になっていますひらめき電球





充電した後、電源を点けると…





すぐに冷んやり、冷却面の温度が下がります。


ファンが回っているものの、耳元に当てないと聞こえないぐらい静音です。




早速取り付けてスマホを操作してみましたが、全然スマホが熱くなることなく、当然画面が暗くなることもなくストレスフリーに笑い泣き


フル充電で最大2時間連続冷却できますひらめき電球


スマホの発熱にお悩みの方にオススメです!!





下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。