初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら


本題の前にパー


先日のこと、




お仕事で牛たんレモンしゃぶセットをいただきまして、




牛たんと言ったら焼肉のイメージだったのでこれは楽しみ笑い泣き






ということで早速パー





専用のお出汁にササッとくぐらせ





ポン酢とレモンとおネギでひらめき電球


焼肉と違ってさっぱり、いくらでも食べられますおーっ!


40歳をすぎてくると焼肉は重たいのでこれなら本当さっぱり胃にも優しいねー


するとここで子供が…




塩コショウで食べ始めましたショック


が、こんなもん美味いに決まってます笑い泣き


これは贈り物にも喜ばれると思いますので気になる方は是非!!



さて本題パー



最近、7年振りにリピ買いした物がありまして、

それが…









こちら。

リビングで使用するラグなんですが、




元々、我が家ではその時の気分や季節でリビングの雰囲気を変えるために、








ラグをコロコロと変えています(あと4枚ほどありますが割愛させていただきますおーっ!



その中でもお気に入りだった、





このラグ(写真は2016年7月に撮った物)。


3年程前だったか汚れを落とそうとしたら、色が滲んでしまい泣く泣く破棄することに…。


いつかリピ買いしようと思っていたんですが、急に先日、思い立ったかのようにリピ衝動買いをしましたおーっ!





アイボリー系の色が好きなのと、水色やオレンジの色合いなど全体のバランスが好きなんですよねひらめき電球








春夏に合うラグだと思いますひらめき電球


今度はお手入れに失敗しないよう気をつけたいと思いますおーっ!



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。