ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら


下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。



本題の前にパー


先日、




お仕事でお試しさせていただくことになった『オギャ子コラボ⇒こんにゃくレーズン塩パン』が我が家に届きましたアップ


イラスト絵日記ブロガーのオギャ子さんがバイキングベーカリーとコラボした商品です。


商品は右矢印こちら



今日は休みで、妻は仕事へ、子供は学校へ行ったので(笑い泣き)、伸び伸び優雅に…







こんがりと焼いていただきました笑い泣き


卵・牛乳不使用で、こんにゃくを45%配合しているので、カロリーが気になる方や健康志向の方にオススメです!!


正直こんにゃく感ゼロで、こんにゃくが配合されているとは全く思えないほど本格的な味でビックリしましたびっくり


こんにゃくのおかげか、モチモチ食感が今までに味わったことのないモチモチ感で新鮮でしたアップ




お気に入りのコーヒーカップと共に一人の時間を堪能しましたおーっ!



気になる方はは右矢印こちらから




さて本題パー





こちら我が家の長女


コロナが比較的落ち着いてきた今、外で遊ぶ機会が増え、


どう遊んだらこうなるのかわかりませんが…









すぐにスニーカーがこの状態にガーン


こうなったらいつも、






自分も愛用しているスニーカークリーナーの

SHOE SHAMEを使います!!





娘に使いすぎて消費が激しく残りわずかとなっていたんですが、







先日、新らしい物が届きました笑い泣き



そして早速パー






クリーナー液をブラシに2〜3滴乗せ





水をちょんちょんっと付け、





泡立てながら擦り…





あとはペーパーやタオルなどで拭き取るだけおーっ!





BEFORE





AFTER


水で濡らして洗うわけではないので干す必要がなく、すぐに履くことができます照れ





ついでに自分のもキレイにしましたひらめき電球


外で元気に激しく遊ぶお子さんがいるご家庭にオススメですパー