ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら


下矢印楽天ROOMに愛用品やオススメ品を載せてます。



本題の前にパー


先日のこと、



お仕事でこのウエストバッグをいただいたんですが、









収納力が抜群で使い勝手の良さそうなウエストバッグ!!




ちょっとしたお出かけに活躍しそうなバッグなんですが…





小5の娘に目を付けられてしまいましたガーン


コロナが落ち着いてきて友達と外に遊びに行く機会も増えたので『これは使いやすそうひらめき電球』と思ったのか、完全にロックオンされましたおーっ!



そして今では…




変なキーホルダーを付けられて、完全に娘の私物と化していますねー


「Switchも入るしめっちゃ使いやすいびっくりマーク」と言っているのであげることにしましたぼけー


シンプルで収納力も抜群なので気になる方は是非下矢印下矢印下矢印



さて本題パー




こちら我が家のキッチンスケール


至って普通のキッチンスケールで、最小表示が1gで最大計量が1kgです。


特に使い勝手に困っているわけではないんですが、最小表示が1gだと調味料なんかの分量を量るときに、誤差が出てしまうのではと気になることがあるので(味に対して影響しないと思いますが…ねー)、もう少し細かく測れて、最大計量があるものにしたいと思っていました。



そして最近、購入したキッチンスケールが




こちら

最小表示が0.1gで最大計量が3kgのキッチンスケールですひらめき電球


しかもコスパの良い、送料込799円ビックリマーク




容器付きなので、量る物によっては転がりを防止できてかなり重宝しますひらめき電球


そして自分が気にしていた…





微妙な誤差問題も解決しそうです笑い泣き





最後にパー






先日、お仕事でいただいたジャンボ餃子が美味しくて家族にも好評だったのでご紹介しますパー







丸上食品というところの餃子で、ジャンボと言うだけあって一般的な餃子の2倍の大きさ!!


モチモチの皮と野菜が多めの餃子で、野菜の甘みや肉の旨みが濃厚な餃子です笑い泣き


5個×8パックの40個入りだったので実家の母親に1パックあげたら気に入ってしまい、最終的には半分の20個持って行かれましたぼけー





後日、2パック使って円形に焼いてみました照れ


美味しくて食べごたえのある餃子なので気になる方は是非!!


下矢印下矢印下矢印