ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら

本題の前にパー

電気代が高騰し家計に大打撃を受けている中、





ありがたいことにまた美味しそうな食べ物をいただきました

笑い泣き


今回いただいたのは『若狭牛の牛若丸』という精肉店の国産牛ミノです牛



300g×2の小分けになっていて、味噌だれ付きです。






せっかくなので味噌だれVer.と塩コショウVer.でいただきました。


ミノっていうとすごく硬くて飲み込むタイミングがわからないイメージでしたが、このミノは噛みごたえはありつつも柔らかさがあるミノで味噌だれ、塩コショウともに甲乙つけ難い美味しさでした笑い泣き



素敵な化粧箱に入っているのでギフトにもオススメですパー



さて本題パー




自分はiPhoneを使用しているんですが、




iPhoneの充電コードってやたら細くないですか!?


寿命が長いとは言えませんし、




足で引っ掛けたり、線に繋いでいることを忘れてそのまま引っ張ったりして、こういう運命をよく辿りますねー


“頑丈な” “強力な”と謳っている物も購入したことがありますが、多少かわる程度でさほどの感動はありませんでしたおーっ!


先日ひらめき電球

お仕事で、かなり頑丈そうで、かつインテリアにも馴染みそうな充電コードを…






いただきました上差し




シンプルな色からカラフルな色まで揃っていて、自分は我が家のインテリアカラーでもあるブルーをチョイスしましたひらめき電球




一目見て太さに驚きましたびっくり

純正の物と比べると倍以上の太さびっくり




約6mmの太さでしたおーっ!

こんなに線が太いのに柔らかくて扱いやすいですひらめき電球




先端部分も見るからに頑丈そうですひらめき電球






そしてインテリアにもよく合いますラブ







まだ使い始めて間がないので寿命がどれほどかはわかりませんが、見るからに頑丈そうなのと高評価レビューに期待したいと思いますパー




下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてますパー