ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら


本題の前にパー






1月の電気代が4万超えで驚愕したんですが、








2月も1月ほどではありませんが来年に比べるとビックリする金額でしたおーっ!


まだ今後も上がると聞くので憂鬱ですぐすん



家計が逼迫する中、






ありがたいことにお仕事で食パンをいただきました笑い泣き


食べ盛りの子供が2人いるので助かります笑い泣き


しかも、『栗きんとん生食パン』というネーミングからして絶対美味いやつ!!





常温で2〜3時間解凍後、





カットしていきます。


7個分の栗を使った栗きんとんが練り込まれているそうですラブ


そのまま一口食べてみまると、程よい甘さで美味しかったんですが、






トースターで焼いてバターを塗って食べた方が格段に美味しかったですラブ





美味すぎて長女は3枚ペロリねー




化粧箱入りなのでギフトにもオススメだと思いますひらめき電球




さて本題パー




こちら我が家のキッチン。


我が家では生ゴミ処理用の三角コーナーなどは置いておらず、


生ゴミ受けに溜まったゴミをビニール袋に入れて処理しているんですが、地味〜に面倒なのとビニール袋をキッチンに直置きしているので衛生的にも気になるところ。


かと言って三角コーナーとかは場所を取るので置きたくないところ…。


そこでひらめき電球


省スペースで活用できて使い勝手も良さそうなアイテムを…




見つけましたひらめき電球



3ヶ月分の水切りネットと両面テープが付いた三角コーナー!!







貼り付けるところをシミュレーションしてみます。


この辺りが最適かも照れ






あとは両面テープでペタッと貼り付けるだけ。


テープが中々強力なのでそう簡単に外れることはなさそうですひらめき電球




キッチンのスペース的にも邪魔にならない大きさでヌメリも気にならなそうひらめき電球






スッキリしたフォルムとグレーの色味がインテリアにもマッチしています笑い泣き


使い勝手が良く、インテリアにも馴染む


三角コーナー


オススメですパー





下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。