明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします!


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら


さて本題パー





昨年末、お仕事でこの直火用のホットサンドメーカーをいただきました。


ムーミンやミッフィーなど、キャラクターの焼き目が付く物で、







リトルミイをチョイスしましたおーっ!






三が日の最終日、お正月にするような事ではないかもですが、子供たちからリクエストがあったのでやってみることにパー


インターネットでレシピを調べて、






ハム、チーズ、卵のホットサンドと、シーチキンマヨ、キャベツ、チーズのホットサンドを作ることにしました。








裏面が少し焦げてしまいましたが…







完成!って表面の顔薄っガーン


失敗しましたねー





でも中の焼き具合、味は抜群でしたキラキラ



次のハムエッグチーズは時間配分を調整して…










完璧な焼き目が付きました!

子供もこれには大喜びゲラゲラ




トロっと感も完璧ラブ



そしてもう一品ひらめき電球







ジャガイモとチーズの…






ガレット!

もはやリトルミイ関係なくなっちゃいましたが、



心霊写真のように薄ら写っておりますおーっ!





焼き目はうまく付きませんでしたが、子供たちにはこれが一番好評でしたおーっ!


ホットサンドのみならず、いろんな調理ができて子供が喜ぶ富士ホーローのホットサンドメーカー!


オススメですパー





下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。