ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら



本題の前にパー


先日、



氷水で解凍した後…



お皿に盛り付けて、黄身を落としてネギと白胡麻を散らして完成!!








醤油を垂らして混ぜ混ぜ照れ


黄身と相まって、お肉の旨みが強くて美味しい!!

ネギと白胡麻もいい仕事をしています照れ



と、ここで…






嗅ぎつけてきた娘に横取りされましたおーっ!







そのままペロリと平らげましたアセアセ


あと4パックあるので、今度は娘のいない時にゆっくり召し上がりたいと思いますパー




さて本題パー



我が家は4人家族で、4人中、自分を含め、2人がメガネをかけています。


洗面所で顔を洗うとき、




メガネはこういう状態。


まぁ、なんの問題もないんですが、洗顔時にメガネを一時的に収納しておくアイテムを






購入しましたおーっ!


商品はこちら左矢印




裏面にクッション性のある両面テープを貼って、鏡に貼り付けて使用します。




洗面所の鏡の左下あたりに貼り付けて、





完了!!







メガネがすっぽり収まって見た目も良し照れ



商品はこちら左矢印



めちゃくちゃ重宝するびっくりマークというよりは、あったらあったで使うかな…なくても別に困らないかな…って感じの物ですが、





インテリア重視の自分には100点満点なアイテムですひらめき電球







いろいろアイテムが増えて、ごちゃごちゃ感が出てきましたが、満足のいく出来栄えになりましたパー



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます