ご訪問ありがとうございます。



(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介



インスタグラム右矢印こちら


本題の前にパー



先日、お仕事でこの収納ボックスをいただいたんですが、ブルーの色味とどことなくレトロな雰囲気に惹かれてチョイスしたんですが、


これを見た長女が食い付いてきて、

「私にちょうだい!」と懇願してきました。


可愛さもあるので惹かれたのか、あまりに懇願してきたので娘にあげることにしましたおーっ!




と言うのも、




最近、Panasonicの壁掛けテレビの商品モニターに当選し、この商品モニターは石膏ボードの壁に掛けることが条件だったので、子供部屋に設置することになりました。


そしたら今まで子供部屋なんてほとんど使ったことなかったのに、これを機に子供部屋を使うようになり、勉強も進んでここでするようになりました笑い泣き






殺風景だった子供部屋を彩りたいと思ったみたいですねー






何を入れるかはまだ決めていないようですが、上部、前後、左右から出し入れすることができる便利な収納ケースを盗られてしまいましたおーっ!




さて本題パー



先日、



この黒色がよみがえる衣類のカラーリング&ダメージケアシートというのを見つけ、自分は比較的黒い衣類を着る機会が多いので試しに購入してみました。





中にはこういうシートが入っていて、






色褪せた黒い衣類と一緒に洗濯機にかけます。


スマホカメラの光の調整の加減でうまく撮れませんでした。実際にはこんなに白っぽくありません。





洗濯機に黒い衣類とシート2枚を入れて回します。



洗濯後、




黒かったシートはカラーが衣類に移り白くなりました。


衣類はというと、






洗濯を回す前に比べるとかなり黒くなりました!が、やはりスマホカメラの光の加減で白っぽく写って、写真では全然伝わらないおーっ!


黒さがよみがえるだけでなく毛玉も付きにくくなるそうですひらめき電球




うまく撮影できず、いろいろと誤算はありましたが、良い商品だと思いますので気になる方はお試しあれお願い





下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。