ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら



本題の前に。










娘の傘が壊れたって言うんで傘を買いました。


娘は物にこだわるタイプではないので、僕の独断と偏見でニコアンドの傘を買いました。









自分が物を買う基準は、基本インテリアに合うかどうかが重要目


家族には全く理解してもらえませんがねー





さて本題パー



最近ブログが投稿できていなかったんですが、実は濃厚接触者に該当してしまい、隔離生活を送っていましたあせる



特に症状や発熱などはなかったので恐らく感染はしていないと思いますが、該当してしまったので仕事は休み隔離生活を余儀なくされていましたネガティブ



子供たちとは離れていたほうが良いと思い、敷地内にある実家の一室を借りて隔離生活を送っていました。



そんな折、隔離生活2日目という絶妙なタイミングで届いた物がありますひらめき電球





それがこちら上差し


空気清浄機のブルーエア


お仕事でいただいた物なんですが、まさかこのタイミングで届くとはラッキーでした笑い泣き


商品は右矢印こちら



スウェーデン発の製品で、世界60か国以上で愛され、25周年を迎えるブランドの空気清浄機です。


北欧らしいスタイリッシュなフォルムも去ることながら、性能も優れているんですひらめき電球


 360°から空気を吸引し効率良く空気を供給

 花粉、ダニなどのハウスダストやニオイはもちろん、0.1μmほどのウイルスレベルの微粒子まで99.97%除去してくれる

③重さ1.7kgと軽量で部屋から部屋の移動も簡単

④フィルター交換は半年に1度


本体の中にあるメインフィルターは半年に一度の交換で良くて、


本題の外側に取り付けられたプレフィルターを定期的にお掃除するだけで良いのでズボラな自分にはピッタリねー



別売りでいろんな色のプレフィルターが売っているのでインテリアに合わせた物がチョイスできますひらめき電球 (我が家のインテリアにはライトグレーが合いそうおーっ!




⑤操作は天面のボタンだけ


操作は天面のボタンを押すだけなので簡単です。強さは、オートモード・低速・中速・高速の4段階



空気質レベルは表示されたランプで確認することができます。


青・・・きれい

オレンジ・・・ふつう

レッド・・・汚れている







隔離生活中、これにはお世話になりました。


無事隔離生活も解除され、






引き続き、空気の清浄化に尽力してくれておりますパー





下矢印楽天ROOMに愛用品など多数載せてます。