イベントバナー






インスタグラム右矢印こちら




先日、





溢れたスニーカーを収納しようと、ダイソーのシューズボックスを買ったんですが下矢印下矢印下矢印








何かと新しい物に興味を示す娘二人が「私もここに入れたい!!」と言い出しましたねー



スニーカー好きの自分としては興味を持ってくれて嬉しかったので、またダイソーへ買いに行こうと思いました。



そしたら、たまたまお仕事で同じようなボックスを





6個いただきました笑い泣き






ダイソーのと同様、縦入れの組み立て式で









不器用な自分でも、ものの2分ほどでできる簡単さでしたパー


クーポン利用で3500円だそうです下矢印





強度はダイソーのほうがある印象でしたが、






蓋は今回の方が断然安定していました。







ダイソーのは蓋がちゃんと閉まらなかったり、勝手に開いたりと不安定で、物によって当たりハズレがあるようですあせる


210円なので仕方ないですがねー







無事、子供たちのお気に入りスニーカーも収納できましたおーっ!







白を基調としているのでインテリアにも馴染むシューズボックスですパー




下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。