イベントバナー

 




インスタグラム右矢印こちら


本題の前にパー


冒頭の写真でもおわかりのように






自分はNIKEのスニーカーにハマってまして、


一旦何かにハマってしまうと、のめり込んでしまうタイプでして、








それは次女にも受け継がれてしまっているようで、







次女はすみっコぐらしにハマっております{emoji:ねー}


我が家には次女のすみっコぐらしアイテムがそこらじゅうにあって、



クリスマスには特大ぬいぐるみをサンタさんに頼んでいました{emoji:おーっ!}(そのぬいぐるみは只今実家に行ってこります{emoji:ねー}




そして最近、





お仕事でいただいた、すみっコぐらしの水筒を次女に見せたらこちらが引くぐらいテンション爆上がりでしたアセアセ


500ml入って超軽量タイプ(本体:約237g)のステンレスボトルで、毎日喜んで学校に持って行っています{emoji:びっくりマーク}








次女のすみっコぐらしブーム…


いつまで続くことやら{emoji:ねー}






さて本題{emoji:びっくりマーク}







こちら我が家の洗面所



洗面所を掃除するとき、いつも悩まされるのが










水栓と洗面台の境目の汚れあせる


この汚れが頑固でいつも落ちないんですあせる




そこでひらめき電球



こういう汚れに効果的な物はないかと探していたところ良さそうなアイテムを







見つけましたビックリマーク


水をつけてこするだけビックリマークで力の要らないタイル&陶器磨きの


ピカスティック!




素材は軽石のような感じで水に濡らして軽く擦るだけで汚れが落ちる{emoji:びっくりマーク} ようです{emoji:おーっ!}


効果的な場所は

*トイレの尿石・黄ばみ

*洗面台の黒ずみ・汚れ

*タイルの水垢・赤サビ








水に濡らした後、気になるところを軽く擦ります。


すると細かい粒子が砕け出し、


この砕けた粒子が汚れをかき取っているんだそうですひらめき電球






ペーパーなどで拭き取ると…










BEFORE






AFTER


頑固な汚れが全て落ちてめちゃくちゃキレイになりました目


これは効果アリです{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}






2本入りなので、もう1本はトイレの便器用に使いたいと思いますパー





下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。