イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます。そして今更ですが、明けましておめでとうございます。


毎年恒例の年賀状デザイン{emoji:飛び出すハート}


今年はロゴを付けてみました{emoji:おーっ!}



(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介

インスタグラム右矢印こちら




お正月が明け、懸念されていたコロナ感染者が…また増えてきましたねぐすん

自分なりに感染対策は行っているつもりですが、今一度、気を引き締めていきたいと思います{emoji:おーっ!}


さて本題。








元々、洗面所で愛用していた物と同じソープディスペンサーで






今回はキッチンで使うことにしましたパー






そしてキッチンの拭き掃除がしやすいように、今回は付属の壁掛けフックを使用してみることにしましたパー







壁掛けフック用のシートをタイルに貼り







本体にフック部分の付属品を貼り付けます。











取り付け、取り外しもスムーズで、シートの粘着がかなり強いので重みで剥がれることはなさそうですひらめき電球


そして本体が浮いているので拭き掃除がしやすくなりました笑い泣き(隣のアルコールボトルも浮かせたいところねー


今回もインテリア性を高めるために






"手を洗いましょう"ステッカーを貼ることにしましたパー




ステッカー1つで雰囲気がガラリと変わりますアップ











インテリアにも合いますし、


またコロナが増えてきたので感染予防対策のアイテムとして必須アイテムですパー






2022年もマイペースにブログを投稿していこうと思っていますのでよろしくお願いいたしますパー



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。