イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございます。

(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら



だいたいいつもブログ冒頭にインテリアの写真を載せてるんですが、最近インテリアの写真をあまり撮っていないので数年前の写真を引っ張りだしてきましたねー




ドアをブルーに塗り替える前の写真です。ホワイトもシンプルで良いですグッド!おーっ!









さて本題。








2年ほど前、パソコンデスクの棚の下のデッドスペースに















収納スペースを作ろうとハンギングバスケットを購入しました。

下矢印下矢印下矢印



散らかりやすかったパソコンデスクの上が整理されて気に入っていたんですが、










もう一段分、追加するスペースがあるおーっ!と思い、






新たに3つ追加購入しましたおーっ!









このバスケット、丸い穴に差し込めば、連結して重ねることができるんですひらめき電球











デッドスペースにピッタリ収まりましたアップ




1つの収納スペースに物を詰め込みすぎると取り出しにくくなるので、程よくまんべんなく収納しました。









多少のごちゃごちゃ感が否めませんがデスクの上の物が整理できたので良しとしときますおーっ!





インテリア的にも申し分なしだと思いますおーっ!パー




下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。


イベントバナー