イベントバナー

 






ご訪問ありがとうございます。

(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら




イベントバナー

 





もうすぐクリスマスということで、クリスマスツリーを出しました。

我が家のツリーは数年前にBAYFLOWでこうにしたシンプルなツリーですクリスマスツリー





飾り付けをしなくても良いツリーなのでズボラな自分にはピッタリなツリーですパー






さて本題。



我が家には小4と小2の娘がいるんですが、



2人とも元気が良すぎて活発なので、









靴はいつもすぐに汚ったなくなりますおーっ!

そして足が臭いショックショック


一応これ、オキシ漬けして洗ったあとのスニーカーですおーっ!








元気な証拠なのでありがたいのですが、もう少し物持ちを良くして、綺麗な物を履かせてあげたいと思い、






先日、お仕事でいただいた、このシューズクリーナーを使って頑固な汚れ落としに挑戦しました!





にしても、見た目カッコよすぎません?

僕のスニーカーと並べて撮ってみましたウシシ


ディスプレイとしても飾れそうな見た目ですキラキラ







容器に水を入れ、ブラシに少し水を含ませ、ジェルをワンプッシュほどブラシに付けます。




あとはゴシゴシ磨いていき、乾いたタオルで拭き取る。

これを汚れが落ちるまで繰り返します(2回繰り返しました。)。





あの、オキシ漬けでも落ちなかった汚れが









キレイに落ちましたびっくりびっくりびっくり


かなりキレイになったと思いますアップ


水洗いしなくてもよく、拭き取るだけなので干す手間が省けるところもオススメポイントですひらめき電球





でもまだこれで終わりではございません。










見た目はあまりよろしくありませんが、踵の擦り減りを予防するためにソール補強剤のスポーツグーを塗っていきます。








BEFORE







AFTER


見違えるほどキレイになりました笑い泣き


でもまぁ、またすぐに汚れた靴と格闘することになると思いますが…ショックショック




下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。