インスタグラム右矢印こちら



イベントバナー

 






先日、お仕事で車載ホルダーをいただいたんですが、これが想像以上に良くて重宝しているのでご紹介します。





ざっくり言うとワイヤレス充電器なんですが





ダッシュボードに固定するタイプとエアコンの吹き出し口に装着できるタイプの2種類があって







なるべく運転中の視界が確保できるよう、自分は吹き出し口に装着しました。





USBポートに繋げてエンジンをかけると電源がついて横のシルバーのボタンに触れるとアームが開閉します。







スマホをセットすると自動でアームが閉まります。

ワイヤレス充電器を使うのは人生初なんですけど






スマホカバーをしたままでも充電できるんですねびっくり 知りませんでしたおーっ!

毎回スマホカバーを外さないといけないのかなと思っていたのでビックリ!びっくり←常識だったらすみませんチュー


自分はインテリアにはすごくこだわってしまうんですけど、車には全くと言っていいほど興味がなく、カーナビも古くなっていて、よくナビ上にはない道を走っていますねー


目的地に中々着かないこともしばしばねーねー


なので最近はスマホのナビを使っているんですが、スマホの固定に毎回困っていたので





めっちゃ重宝しています笑い泣き


お気付きの方もいるかもしれませんが、ちょうど娘が学校から帰ってきて、


お父さん何やってんの⁉︎的なキョトンとした顔で車内を覗き込んでいる娘が写り込みましたおーっ!

おもしろいので即採用しましたおーっ!



人生初の車載ホルダー


手間いらずな充電と安全に使えるスマホナビが超便利アップ


オススメですパー






下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます