皆さんこんばんは。
一時、急激な増加を見せていた我が家の地域のコロナ感染者数。
緊急事態宣言の効果があってか、ここ最近は落ち着いて2桁台の感染にまで減ってきております。
子供たちも学校が始まり、
今年の夏は、本っ当どこへも行けませんでした。
子供たちもよく我慢してくれたと思います。
せめてもと夏休み最後の日曜日に、
このお肉は注文すると7種類の中から店長がその日厳選した5種類が届くそうで、
カイノミ、ミスジ、もも、上バラ、極上カルビが届きました。
食べるのに夢中でほとんど写真がありませんが、子供たちが「やんわっらっかい‼︎」と言わしめるほど美味しいお肉でした

特にミスジとカイノミは格別

さて本題。
100円ショップで買った物の中で長〜く使用している物ってありますか?
先日、ふと、「これ長く使ってるなぁ」と思った物がありまして、
それが
逆に不衛生になりそうってことで使わない方もいると思いますが、
自分はこの隙間に目に見えない菌や尿が入り込んでしまうと思っているので必須アイテムです。
まだ使えるんですが、見窄らしいのでそろそろ買い替えようと思ってます
