インスタグラム右矢印こちら


本題の前にひらめき電球




先日、お仕事で






以前も使わせていただいた、大容量(4kg)の消臭ビーズをいただきまして












前回は









ステッカーを貼ってインテリアに馴染むようにしましたパー



そして今回はひらめき電球








ワッペンを貼ってみることにしましたパー












手っ取り早く、のり付けしてカッコいい消臭ビーズケースの完成!





ステッカーと違い少し立体的になって、また違った雰囲気が楽しめますグッド!






ワッペンを貼った物はリビングに、それ以外の物は寝室と車内に置きましたパー 

(ダルトンのワッペンはサイズが合わず断念おーっ!



ベストバイ受賞の『本当にニオイが消える消臭ビーズ』



オススメです!







さて本題!




最近、コードレスクリーナーを見せる収納にしようと思いまして



インテリアに馴染むようなクリーナースタンドはないかなぁと探していたら



ピッタリな物を…












オシャレ雑貨が揃うお店、『ひなたライフ』で見つけました照れ






なんと言ってもポイントは、スタンドの一部に取り付けられた天然木ひらめき電球



絶対インテリアに合いそう!と思いました笑い泣き



クリーナースタンドで検索すると出てきます右矢印こちら





早速…









和室の一角に…















置いてみましたパー












引きで見てもインテリアにバッチリ馴染んでいますおーっ!



やはり天然木が効いています!!




押し入れなどから取り出す手間も省け、見た目良しで、良い買い物ができましたパーパーパー





下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店