イベントバナー



ご訪問ありがとうございます


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら




最近、非接触型の感染対策グッズがたくさん売られていますが


我が家でも

自動のアルコールディスペンサーや






泡ハンドソープディスペンサーを使っています。



が、この泡ハンドソープディスペンサーが壊れてしまいましたえーん


重宝していたのでかなりショックえーんえーん



でも先日、お仕事で同じようなタイプの泡ハンドソープディスペンサーを






いただきました笑い泣き






今回のは容器部分がブルーなので我が家の洗面所に合いそうです。








電池式で、容器を外して液を入れるだけ。

電源は電池を入れるところの真上のボタンです。



ちなみに


壁掛けフック付きなので壁に取り付けて使うことも可能です上差し







やっぱり自動は良いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも!






インテリア的に何か物足りなさを感じてしまいます。



そうだひらめき電球




このステッカーを使えば、その物足りないと感じた "何か" が解消されるはずひらめき電球


ということで剥がして使い回すことに(エコエコ♪)パー
























はい、解消されましたパー








非接触型で便利な泡ハンドソープディスペンサー


オススメですグッド!


楽天スーパーセール開催中です下矢印
イベントバナー

 

 



下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店