ご訪問ありがとうございます



(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介




まだまだコロナウイルスが心配な今日この頃。


自分の周りや地域ではほとんど感染者が出ていないせいか、ちょっと気が緩みつつあります。


今一度、気を引き締めてようと思っております。


元々、玄関には



  

使い捨てのマスクを置いているので、出かけるときには毎回使用しています。








マスクに加え、感染予防対策に玄関に置いたのは、先日商品モニターのお仕事でいただいた…











手指の自動消毒機





充電式の自動消毒機で、場所を選ばず使えて、電池交換も不要です。





マスクケースの上に置いて感染対策完了!




付属のフックを使えば…





壁に掛けることもできますパー







これを置いてからというもの、自動で出るのが新鮮で楽しいのか子供たちも積極的に消毒してくれるようになりました ←新しい物には目がありませんねー




がしかし!







なんかシンプルすぎるなぁ。という印象。


ということで毎度お馴染み、ステッカーを貼ることにしましたひらめき電球


手の消毒を促すようなカッコいいステッカーを探してみましたが、これ!というやつが中々見つからず…。






そこで!



洗面所に貼ってある『手を洗いましょう』ステッカーのイラスト部分だけ使えば消毒を促しているっぽいひらめき電球

しかもこのサイズなら消毒機の容器サイズにもピッタリ照れ






で、早速リピ買い。




がしかし、またもや誤算が!






ステッカーのサイズが違うガーン

同じ物を買ったんですがここ数年でサイズが変わったみたいです。


これだと大きすぎて容器からはみ出してしまう…。


そこでひらめき電球





サークルカッターでイラストの円を小さくすることにしました。

予想外の手痛い出費おーっ!






なんとか危機を回避できましたおーっ!おーっ!













今度こそ完了!



 




BEFORE






AFTER











多少イメージとはちがった感じになりましたが、苦労して貼ったのでとりあえずこのままでいきたいと思いますパー



mtoktオリジナルショップの送料が無料となりました下矢印下矢印下矢印




下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます