ご訪問ありがとうございます

(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介



緊急事態宣言が今月末まで延長になり


まだまだお出かけできない日々が続いております


お出かけできないなら家の中で使える物を買おうと、最近衝動買いした物があります



それは


このレコードプレーヤー






レトロな雰囲気、色合い

ドストライクすぎて衝動買いしました

衝動買いも衝動買い

なぜなら、レコードを1枚も持っていないのにレコードプレーヤーを買ったという…ねー


さすがに家族から白い目で見られましたおーっ!


でもこれBluetoothが使えるのでスマホの音楽が聞けるんです


が、正直、音楽が聴きたかったというよりも







インテリアに絶対合うと思ったのでオブジェとして買ったというのが正直なところ


Bluetoothで音楽を聴きながら眺めているのが最近の癒しですぶちゅー

商品は右矢印売り切れましたねー



ちなみに写真に載っている
アメリカンな電源タップは
下矢印下矢印下矢印




さて本題



妻は僕がやるインテリアには全く興味を示さないんですが



時々、僕が買った物などに興味を示すことがあり、横取りされることがありますおーっ!


一年ほど前には



このトートバッグを横取りされましたおーっ!


その時のブログは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



そしてまた最近、横取りされた物があります


先日のこと


GASTON LUGA(ガストンルーガ)というスウェーデン発のバックパックブランドさんから



バックパックをいただきました





バックパックだけかと思いきや





アドレスタグと






コインケースまで付いていました


どうやら、今キャンペーン中でカバンを買うとこの2つが無料でもらえるみたいですびっくり





シンプルで男女問わず使えそうなデザインのバックパックに妻が食い付いてきましたアセアセ



結局…妻に横取りされてしまいましたぼけー


ついでに



このコインケースまでも…。


まぁいつも仕事に家事に育児にと頑張ってくれているので日頃の感謝の意味も込めてプレゼントしましたパー





今なら無料ギフトが2つもらえて(BÖRSコインケースとアドレスタグが無料プレゼント


下記コードをサイトで入力するとカバンが15%OFFになりますのでよろしければ是非
下矢印下矢印下矢印
15%off専用割引コード:mtoktgl15 (期限なし)


●公式オンラインストアは右矢印こちらです






mtoktオリジナルショップがオープンしました
下矢印下矢印下矢印




下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印インスタグラムやってます
下矢印ランキングに参加しています
クリックお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村