ご訪問ありがとうございます

(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介




これからの時期に合わせ、リビングダイニングを濃いめのブルーで仕上げていくことにしました










ネイビーのキルティングラグとスツールで全体が締まりました照れ

洗えるキルティングラグは右矢印こちら




さて本題


最近、我が家のダイニングに合いそうなアイテムを見つけまして


恐らく妻からは完全否定されるであろう物でしたが


そんなことはお構いなしに







買いました

何これ?って感じだと思いますが








付属のペーパーをセットすると









カフェやレストランにあるようなペーパーナプキンホルダーの完成パー


商品は右矢印こちら





ブルーとグレー好きの自分にはたまりませんラブ








これが置いてあるだけでアメリカンな雰囲気がグッと高まりますアメリカ






ペーパーが両側から取れるのでテーブルの真ん中に置くも良しですパー






ブログ冒頭に載せた写真にも実は写ってますぶちゅー







妻からは

「ティッシュでええやん」

と案の定、完全否定の一言がねー



mtoktオリジナルショップがオープンしました
下矢印下矢印下矢印




下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印インスタグラムやってます
下矢印ランキングに参加しています
クリックお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村