ご訪問ありがとうございます

(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介





コメントをいただきまして「中はゴシゴシ洗えますか?」と質問がありました




飲み口が小さいので気になりますよねねー







セリアで買ったボトル用のスポンジを使ってゴシゴシやってますパー





さて本題





先日、階段の空いていた壁の一角にポスターを飾ったんですが(右矢印こちら


これで完成ではないんです


少し引いてみると







ふつーなスイッチカバーがどーも気になるんです




我が家は、1階部分はこだわって全てアメリカンスイッチにしたんですが2階は予算を抑えて全てふつーのタイプにねー


このふつーのスイッチカバーを変えれば階段インテリアの完了です




以前



1階部分の全てのコンセントカバーをこれに変えたんですが(右矢印こちら


これだと白と黒を基調としている我が家の階段インテリアには合わないので別の物を探し


合いそうなやつを…









見つけましたウシシ

a.depeche (アデペシュ)のアイアンスイッチプレートです


レトロでインダストリアルな雰囲気が階段のインテリアに合いそうだと思いましたひらめき電球




最近買った傘立てといい、アイアンの物にハマってます






取り付けも簡単で





カバーを外し







土台部分も外し





あとはそこにネジで留めるだけ







レトロでアンティークっぽい雰囲気になりました


ちなみにですが鍵やメガネなどの小物を引っ掛けられるバーが付いています(階段使用なので全く使っていませんがねー



このプレートは右矢印こちら





スイッチ部分が少し気になるところですが、まぁ良しとしますパー







周りのインテリアとの相性も良さそうですパー





下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印インスタグラムやってます
下矢印ランキングに参加しています
クリックお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



mtoktオリジナルショップがオープンしました
下矢印下矢印下矢印