ご訪問ありがとうございます

(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介








これカッコいい!ブログに載せよう!


と思い購入したインテリア雑貨の中でタイミングを逃して載せそびれている物がいくつかあります


今日はその中の1つ








この鉢カバーを紹介したいと思います


天然木×アイアンが渋い!と思い、これに観葉植物を入れたら、さぞカッコよくなるだろう!と思い購入しました


キューブ型というのも今まで我が家にはなかったタイプだったので魅力を感じました


この鉢はひなたライフで購入しました⇨こちら(キューブポットスタンドで検索すると出てきます。Lサイズです。)



この鉢に





ホームセンターで1000円で購入したユッカを入れて














階段のインテリアをイメチェン


シンプルなインテリアが好きな方には良いのかもしれません


が…個人的にはなんか物足りなさを感じてしまいました



ということで…



これから何をするか…


ブログを読んでいただいている方なら予想がつくと思いますが…



ステッカーを貼りますパー



天然木×アイアンに合うステッカー…


階段のインテリアに合うステッカー…


を考えた結果…












ノースフェイスのステンシルステッカーを貼ることにしましたパー






鉢のどの辺りに貼ろうかも悩みましたが左下に貼ることにしました


そして






ノースフェイスの天然木×アイアンの鉢カバー完成拍手(ちょっと端にしすぎたかおーっ!



気を取り直して…







飾り直しビックリマーク

個人的にはこっちの方が好きですパー

ポスターの雰囲気に合わせてステンシルタイプで黒のステッカーにしたのも正解でしたひらめき電球







BEFORE






AFTER


ちなみにステッカーは⇨こちらで購入しました



この鉢カバー、観葉植物を入れるのはもちろんのこと





スリッパ入れとして使うのも悪くないですひらめき電球







以上!


お蔵入りになりかけていた雑貨のご紹介でしたパー




下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印インスタグラムやってます
下矢印ランキングに参加しています
クリックお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



mtoktオリジナルショップがオープンしました
下矢印下矢印下矢印