ご訪問ありがとうございます

(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介



こちら我が家のダイニング

先日も申しましたが、春に向けてキッチンカウンターの色を少し明るく塗りかえようと思ってます

塗り替え前の見納めです





さて本題


こちら4歳の次女


写真は節分の日に実家で撮ったもの


もうすぐ5歳の誕生日なんですが


「誕生日何が欲しい?」と聞くと



「スニーカーが欲しい」と意外な答えが返ってきました


てっきり、おもちゃ!とか言われると思っていたので予想外でした


「なんでスニーカー?」と聞くと


「だって私のあんまりないんやもん」と言われました


それもそのはず




2歳違いの姉がいて、産まれた月が近く成長とともに着る服のサイズがピッタリなのでどうしてもお下がりが多くなるんです(当然靴も大半がお下がり


この黒いTシャツも…






お下がりです(小さい時の姉の写真です)


全ての服や靴がってことではないですが、お下がりが多いので自分のと言える物が欲しかったんでしょう


4歳児にそんな思いをさせてたんだとちょっと切なくなりました


そこで、5歳の誕生日には次女が望むスニーカーを買ってあげることにしました


とりあえず次女には欲しい色だけ聞いてどんなスニーカーを買うかは夫婦で決めました


次女が欲しい色はピンクだそうで









奮発してアディダスのスーパースターを買いました

珍しく夫婦で意見が一致したスニーカーでした

商品は⇨こちら



誕生日らしく





たまたま家にあった袋ですが、ラッピングして準備万端です


喜んでくれたら嬉しいです



下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印インスタグラムやってます
下矢印ランキングに参加しています
クリックお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村