こんばんは


今日は何気に


階段付近の写真を撮っていたんですが

これまでインスタグラムなどSNSで何百枚ものインテリア写真を投稿していると、さすがに撮るアングルがなくなってきます

正直このアングルは見飽きた、ありきたりアングル





体をものすごくねじ曲げた体勢で撮ったこの写真もなんか惜しい



そんな困った時は床に寝そべって撮ってみると意外に良いのが撮れたりします







これがその奇跡の1枚 ⇦奇跡は言い過ぎ…

マニアックなアングルですが個人的には好きです




加工を強めにしたこの写真も意外と好きです



と、無駄話はこのへんにして






年明けに感染症対策として買った強力除菌消臭液のサライウォーター


主に加湿器やキッチ周り、ダイニングテーブル、トイレに使っているんですが





毎回加湿器に使うと減りが早く






残りわずかとなってしまいました


これを使うようになったからかはわかりませんが家族みんな調子が良いです


学校や保育園でインフルエンザが蔓延している子供達もピンピンしています


除菌だけでなく消臭効果もあって体にも無害とあって妻がリピ買いを熱望しました


どうせ買うならお得サイズを買おうと




思い切って20リットルを買っちゃいました




やっぱり中々のサイズ感でしたが、なんとか和室の押入れに保管することができまさした



ちなみにどちらにしようか迷っていた10リットルは下矢印下矢印下矢印



まぁでもインフルエンザをはじめとする感染症はまだまだ予断を許さないと思いますのでこのたっぷりサイズの20リットルで感染症を乗り切っていきたいと思いますパー


下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印インスタグラムやってます
下矢印ランキングに参加しています
クリックお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村