元旦からインフルエンザでダウンしている姉妹
下矢印下矢印下矢印



長女は熱も下がって食欲も出てきて、いつもの生活に戻りつつあります


でも次女は、熱は下がったものの依然として腹痛が続いていて食欲もないのでだいぶ痩せてしまった印象です


腹痛が良くなったり悪くなったりを繰り返し


それが2日から続いているので今日からやってる総合病院に行くことにしました




病院に着いたこの時は治まっていましたが時々腹痛の波が来ていました


診察していただきましたが原因がよくわからず


お腹を触診してもらい便が溜まっている感じとのことで浣腸をしていただいたものの、コロコロのウンチが少量出ただけでした


でも次女は楽になったみたいで帰りの車ではお腹が空いたと言ってて一安心


が、しかし家に帰って横になるとまた腹痛の波が押し寄せてきて食欲もなくなっていました


様子を見ていると体を起こしている時は比較的良さそうで、横になると痛みが増す感じでした


そして便意を催す痛みではなさそう


謎は増すばかりで、いったいこれはインフルエンザによるものなのか、便秘によるものなのか、はたまた別の何かなのかいまだわからなくて心配です




気分を変えてインテリアのお話


先日、ベイクルーズストアで注文していた






リビング用に買ったゴミ箱が




届きました

商品は⇨こちら





写真を撮っていて思ったんですが左下のデザインが若干一反木綿風


でもアメリカンな雰囲気と大きさ、形は申し分ありません


何より




今までは蓋を開けてゴミを捨てていたのが








蓋を開けなくて済むだけで格段に使いやすさが変わりました


長女も

「これ捨てやすーー‼︎」と言っていました





インテリアにも馴染んで引きだと一反木綿感も薄れるので2019年最初の買い物は


成功でした



下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店




下矢印ランキングに参加しています
クリックお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村