先日タイルを貼ったキッチン


今までキッチンは妻の領域だったので必要以上に入ることがありませんでしたが


このタイルが気に入りすぎて無駄にキッチンに行く回数が増えました


もっとタイルの範囲を増やしたいとまで思っています






さて本題



先日妻から



リビングで使っている延長コード(電源タップ)から火花みたいなのが出てた!と言われました


ホンマかいなえーと半信半疑でしたが



スイッチを点けたり消したりすると光っている部分あたりがバチバチっとなっている感じでした(写真では全く伝わらないですね


火事になってからでは元も子もないので、これを使用するのを即やめました


思い返すと、これアパートに住んでいた頃から使っているやつなので5年以上前のやつ




これを機に新しい延長コード(電源タップ)を買うことになり、どうせならこういう普通のやつじゃない物にしようと思い買ったのが…










木目調の延長コード〜 







これ差込口がクルクル回転するので






無駄にデカいアダプタが横にあっても隣同士で使えて便利です

商品は⇨こちら


使い勝手が神ってます




惚れたのは使い勝手だけではなくこの見た目



勝手にカメレオン電源タップと名付けました(色は変わりませんけど 笑)


なぜなら木目調なので








床の色と同化して目立たないんです










ヘリンボーン床の向きと合わせるとよりカメレオン化 








生活感丸出しのリビングも












カメレオン化で生活感がなくなりました


床が同じ色の方にはオススメですパー 


下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印インスタグラムやってます
下矢印ランキングに参加しています
クリックお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村